読者プレゼント!メルマガ3000号突破記念



私が発行しているメルマガ
「高野雲の快楽ジャズ通信【Jazz Magazine】 」が

おかげさまで、3000号を突破いたしました。

登録、詳細ページは⇒こちらです。


2001年の3月から始めているので、
かれこれ14年、
だらだらと続けていることになります。




私はジャズ研究家でも、評論家でもなく、
好きなジャズの守備範囲も、かなり偏っている
単なる「いちジャズファン」だと思っています。


しかし、こうして、だらだらとメルマガを発行し、
ホームページやブログを更新しているだけで、

時々、本・雑誌やCDのライナーの執筆させていただいたり、
一時期は2年半もの間、
ラジオ番組を持たせていただいたりしたこともあったので、
ほんと、「継続は力なり」だなぁと思っています。


最初は100回続けば「御の字」だと思って始めたのですが、
気づいてみれば3000号。

これも、感想や叱咤激励をしてくださる読者様のお陰だと痛感しています。


そこで、日頃、ご愛読いただいている読者の皆様への感謝の気持ちから、
抽選で2名様にささやかながらプレゼントをいたします。

プレゼントは、こちら。

Good Feeling
Good Feeling

クリスチャン・マクブライドの『グッド・フィーリング』。
昨年、日本盤の発売にあたり、
私がライナーノーツを書かせていただいたアルバムです。


最近、私のホームページ「カフェモンマルトル」を新しいドメインに引っ越したこともあり、
その中から、1つだけ好きな記事(ジャズ以外でも可)をお選びいただき、
メールをお送りください。


今月末までご投稿いただいた方の中から、
抽選で2名の方に上記CDをお届けさせていただきます!


ちなみに、現在「カフェモン」の記事は、
サイドバーの虫眼鏡がついている薄いグレーの検索ボックスを利用すると、いろいろと記事を探せて便利ですよ。

(スマホの場合は、ページの下のほうまでスクロールすると、検索ボックスがあると思います)


【応募詳細】

以下の項目を記入して、下記メアドにメールをお送りください。

 ⇒kumo.takano★gmail.com
(★は小文字の@に打ち直してください。お手数ですが、スパムメール防止のため)

1、お名前

2、年齢

3、CDお届け先希望の住所

4、個人サイト「カフェモンマルトル」の中から、お好きな記事のURLを一つ。
  カフェモンマルトル⇒http://cafemontmartre.tokyo/

5、好きなジャズマンを1名

6、好きなアルバムを1名

7、ご意見、ご感想

※締め切りは、今月末(4月30日・23時59分)までです。


ふるってご応募ください!(・∀・)b


登録、詳細ページは⇒こちらです。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック