ラジオ版終了のお知らせ


突然ですが、来月(9月)最終週で、ラジオのほうの「快楽ジャズ通信」は終了いたします。

このブログ「快楽ジャズ通信」がラジオ化されたのが、2008年の10月のこと。

まるまる2年間の放送でしたが、応援くださったリスナーの皆様には感謝です。

本当にありがとうございました!

拙い喋りの連続ではありましたが、出来るだけジャズの面白さ、楽しさ、奥深さを一生懸命届けようと楽しい悪戦苦闘の連続でしたが、少しでも伝わっているようでしたら嬉しいです。


まだまだ取り上げたい題材、お呼びしたいゲストミュージシャンはたくさんいらっしゃるのですが、諸事情と私の気持ちの変化により、「そろそろ潮時かな?」という自分の内側からの声に正直になることにしました。


もっとも、このブログの「快楽ジャズ通信」はそのまま続きますので、引き続きアクセスしてごらんになってください。


今後の私は、四谷荒木町のバー「ゆうむ」にて隔週金曜日に行っている「高野雲のジャズ聴き会」を継続する予定でいますので、お近くにお住まい(お勤め)の方は、是非いらしてください。ジャズをかけながら、気軽に語らいましょう。

また、ジャズの名盤紹介や美味しい聴きどころなどは、引き続き、ブログやメルマガ、ホームページを通じて、引き続きアップしてゆきます。
こちらのほうも是非チェックのほどを!

引き続き、このブログやメルマガ、ホームページは、アフィリエイト広告の収益で運営してゆく予定です。
今後は、アフィリエイト広告による収益すべてを、新譜・旧譜問わず、良質なジャズや関連書籍の購入に回し、皆さんに紹介し続けてゆくつもりです。


電波に乗った「声」「音」というカタチでのジャズの紹介・解説は、来月末で終了しますが、今後は、よりいっそうネット上での紹介・解説に力を注いでゆく所存です。


とにもかくにも、ラジオ番組を応援してくださっていたリスナーの皆様、2年の間、本当にどうもありがとうございました!


放送終了まで、あと6回。。
それまでの間は、引き続きお楽しみいただけると幸いです。

高野 雲 拝

この記事へのコメント

  • じゃこのめ

    そうですか…終了なんですね。お疲れ様でした。私も番組に出させていただきまして、ありがとうございました。
    ブログが続くのは何より。今後の展開にに期待しています!
    2010年08月15日 22:58
  • いっき

    雲さん

    こんにちは。
    番組が終了してしまうのは残念です。
    2年間お疲れ様でした。
    どのテーマからも雲さんの”ジャズ愛”が伝わってきましたし、ジャズの魅力を色々発見できました。
    2度ゲストに呼んでいただいたりと、どうもありがとうございました。
    これからもブログは応援していきます。
    2010年08月16日 10:20
  • じゃこのめさん

    こんばんは。
    ジャコ特集の回が懐かしいですね。
    ご出演ありがとうございました!
    今後も宜しくお願いいたします。



    いっきさん

    こんばんは。コメント投稿ありがとうございます。
    >2年間お疲れ様でした。
    はい、少々疲れました(笑)。

    >”ジャズ愛”が伝わってきましたし、ジャズの魅力を色々発見できました。
    そういっていただけるのが、なによりの救いです。

    いっきさんにもご出演いただき、非常に楽しかったです。

    ブログのほうも今後はよろしくお願いします。
    2010年08月17日 00:29

この記事へのトラックバック