上原ひろみはオモチャっぽい?!~ポッドキャスト編アップ

time controle.jpg
Time Control/上原ひろみ


本日から放送の「快楽ジャズ通信」は、ジャズブロガーのいっきさんをお迎えして「上原ひろみの魅力」をとことん語り尽くします。

ポッドキャスト編もアップされています。

こちらからどうぞ。

ポッドキャスト編を聴くと、レギュラーゲストのtommyさん曰く、「上原ひろみはオモチャっぽい」「専門学校の生徒にたくさんいる系」とのこと。

ん? そうなの?

上原ひろみの(音の)魅力は? と、いっきさん、tommyさんにふったつもりが、どうやら、お二人は、「音楽の魅力」よりも「ルックスの魅力」について熱く(暑苦しく?)語っておりまする。

熱い(暑苦しい?)ジャズおやじ達の語りは、こちらから聞けますよ。

この記事へのコメント

  • 雲さん。こんにちは。

    番組収録では大変お世話になりました。
    とても楽しかったです。

    ポッドキャスト編、聴きました。
    私、いつもの軽薄ノリですね。
    う~ん、人間性の重みを出したいのに・・、無いものは無理(笑)。

    3人同時に喋っちゃう場面があってゴチャゴチャな部分もありましたね。
    放送のことを考えずに失礼いたしました。
    2010年05月15日 16:41
  • いさん(笑)

    先日はご出演いただきありがとうございました。

    >3人同時に喋っちゃう場面があってゴチャゴチャな部分もありましたね。

    ありました、ありました。こういうこと、最近はしょっちゅうですよ(笑)。
    うるさいジャズオヤジたちの暑苦しい熱量が伝わってきますね~(笑)。

    「上原ひろみの魅力は?」に対して、音楽の魅力について聞いたつもりが、「かわいい!」で返ってきたときは、仰け反り、大笑いしてしまいました(笑)。こういうリアクションのほうが番組的には、面白いです。
    2010年05月16日 08:10

この記事へのトラックバック