書店様にお願い/平積み展開していただいた書店は。もれなくブログに掲載します!



全国の書店様、
書店店長様、
仕入れご担当者様、

ならびに、

音楽書担当者様、
芸術書担当者様、
文芸書ご担当者様
にお願いです。

今月の18日以降に発売される
拙著『超・音楽鑑賞術!』(ヤマハミュージックメディア)を
平積み展開、
もしくは、
10冊以上仕入れて販促くださった書店様は、
ご連絡ください。

このブログに、貴店名を掲載させていただきます。

もちろん、面陳、フェア展開、ワゴン展開していたけるともっと嬉しいのですがわーい(嬉しい顔)
「とりあえず10冊以上発注したよ!」
という書店様は、お知らせいただけると嬉しいです。

読者様の買い物ガイドにもなりますし、
なにより、微力ながらも、貴店の知名度アップにお役に立たせてください。


また、拙著を展開していただいているコーナーの写真をお送りくだされば、その画像もそのままブログに掲載いたします。

▼送り先メールアドレス
kumo.takano★gmail.com
(★を@に変えてください)

とりいそぎ、

立川のオリオン書房ノルテ店ぴかぴか(新しい)が、
ズドーン!!と展開していただくことになりました。

ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

立川近隣にお住まいの方は、
オリオン書房ノルテ店へ行こうるんるん

表参道の青山ブックセンターさんぴかぴか(新しい)も、超サンクス!です。

表参道や青山骨董通りでのショッピングの帰りは、
青山ブックセンターに立ち寄ろう!!

アート系の品ぞろえが豊富で、お洒落で素敵な書店さんです。


吉祥寺近隣にお住まいの方は、駅前商店街のサンロード内のブックス・ルーエさんぴかぴか(新しい)のB1Fを覗いてください。

ちなみに、ヱヴァンゲリヲンの綾波レイも、この書店のブックカバーをつけた本を読んでいたという、「綾波御用達」の店でもあるのです(笑)。

これを知らないエヴァ・マニアはモグリでしょう(笑)。
(出典は『月刊 エヴァ3rd』) 
エヴァ・ファンのみならず、ブックス・ルーエさんぴかぴか(新しい)は、要注目店ですぞ!カチンコ

いちおう、現在、私が把握しているのは上記3書店様ですが、ご連絡いただければ、随時掲載&紹介してゆく予定ですので、ふるってご注文のほど(笑)!

ご注文は、ヤマハミュージックメディア・出版第2営業グループまでご連絡を宜しくお願いいたします!<(_ _)>

超鑑賞術カバー.jpg

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック