昨日の検索“ツボ”ワード



昨日のアクセス解析をしていると、
またまた面白い言葉で検索をかけて、このブログに辿りつかれている方がいらっしゃいます。

その中から、“ツボ!”と感じた言葉を5つ紹介!

●エリックドルフィーを熱く語る

おお、いいですねぇ。
熱く語りたいです。
いや、もうすでに番組の“バスクラ”特集では、熱く語ってしまったかもしれません。

でも、まだ熱く語り足りないので、3月には再びドルフィー特集をやろうと思っています。


●太陽にほえろ!

先日、初期の「太陽にほえろ!」のOPのベースが岸部一徳だという内容をアップしたら、さっそくこのワードで検索をかけられました。

その効果か、

●一徳

でも検索がかけられていました。

岸部一徳は、現在、唐沢寿明バージョンの『不毛地帯』で、いい~感じで演技しています。
小心者で嫉妬深く、露骨にイヤガラセをする里井副社長の役が、ピタリとハマッていて、毎週見逃せません(笑)。

あと、個人的には、オダギリジョー&三浦友和の『転々』の世界で流通している噂「岸部一徳をみたらいいことがある」がツボにはまっています(笑)。

それと、フラガールの「何をいってるかわからない訛りのまくしたて」もスゴいと思います。↓




フラガール スタンダード・エディション


●水岡のぶゆき

先日、私の番組にゲスト出演してくれたピアニストの水岡君。
かつて一緒にバンドを組んだこともある友人の名前で検索がかかると、やはり嬉しいものです。


●ドミソ

はい、「C」の構成音ですね(笑)。


しっかし、いろんな言葉で検索がかけられているな~(笑)。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック