類家心平(tp)さんゲストの映像が見れます!

本日は、打ち合わせ、収録&呑みなどで1日中PCを使えない環境ゆえ、このブログがアップされている時刻の状況は分からないのですが、おそらく、ジャズ動画配信サイト「You Play Jazz」さんに、今月放送予定の類家心平(tp)さんゲストの回の収録模様がアップされているはずです。

類家さんには「新主流派時代のマイルス・デイヴィス」というテーマでご出演いただきました。
そのときの模様のオイシイ部分がサワリで動画が、本日アップされます(予定)。

是非、ご覧になってください。⇒こちら

▼甘美な混沌。若手実力派トランペッター類家心平の新譜を聴け!



ちなみに、以前アップされた、芥川賞作家・平野啓一郎さんとの収録模様は、こちら からご覧になれます。

この記事へのコメント

  • おっちん


    こんばんは

    雲さん

    早速ミュージックバードサイト

    拝見いたしました

    ジャズ番組が結構あるんですね

    うらやましいな

    情報を収集するのに

    約にたちそうですね

    ベニーグッドマンの特集があるとか

    あのひょうひょうとしたプレイ好きですよ

    つか

    ミュージックバードを常日頃聞けないのが残念ですよ
    2009年09月02日 02:53
  • おっちんさん

    おはようございます。ミュージックバードは、デザイン事務所のような個人事務所や美容院などの店舗が多く入会しているそうです。

    シェアは、有線がダントツに1位なのですが、有線の選曲に物足りなくなったところががミュージックバードに乗り換えているようですね。

    それだけ、番組も選曲も充実していることもあるし、あと、オフィスや店舗での音楽著作物の利用はJASRAC規定に抵触するので、一括して使用料を負担し、権利処理を行ってくれるミュージックバードを導入しちゃった方が早い!という考えもあるようです。

    もちろん、人気ジャズブロガー・いっきさんのように個人で番組を楽しまれている方も大勢いらしゃいますね。
    高音質の放送なので、オーディオマニアの方が多いようです。
    2009年09月02日 08:08

この記事へのトラックバック