今週のザ・ディレクター嬢は聴いた!~放送第5回目「2つのマイ・ファニー」

さて、好例の『ザ・ディレクター嬢は聴いた』です。

今回は放送第5回目の「マイファニー・ヴァレンタイン」特集でかけた曲の中から、この番組を担当のディレクター嬢が、もっとも「いい!」と思った曲を当ててください。

今回は曲の数が少ないから、正解率高まるかな?


1、マイルス・デイヴィス
 《マイ・ファニー・ヴァレンタイン》
 アルバム『マイ・ファニー・ヴァレンタイン』より

2、マイルス・デイヴィス
 《マイ・ファニー・ヴァレンタイン》
 アルバム『クッキン』より

3、市原ひかり
 《マイ・ファニー・ヴァレンタイン》
 アルバム『JOY』より

4、市原ひかり
 《JOY》
 アルバム『JOY』より


ははは、今回は4曲です。
1/4の正解率ですね。

「きっと、この曲だ!」と思われた方、
今回はメールでご応募ください。

▼放送でかけたアルバム






すいませんが、このブログのコメント欄は、悪質な「なりすまし」による書き込み防止対策のために、やむなく一時的に閉鎖しております。

大変申し訳ありませんが、メールでお願いしますね~

締切は、今週木曜日(11/20)の23時59分まで!
ふるってご応募ください。


▼あてさき
kumo.takano★gmail.com

※★を@に変えてください。


正解者の中から抽選で1名様に、
jazzpen
を差し上げます。

▼詳細は……
http://www.infotop.jp/click.php?aid=32592&iid=26990

おかげさまで、この電子ブック、けっこう、評判いいです。

これ読んでいただいた方の中には、

「新しい万年筆とノート買っちゃいました~!」
な方もいらっしゃったり、

「ペンを持つと、不思議と鑑賞モードにスイッチがはいる。ジャズと向き合う姿勢って大事だネ。聴きなれたはずの盤にも、新たな感動が!」
という感想もいただいたりしています。


また、奄美大島のサウンズパル主任、takaraサーンは、これをクリアファイルに入れて持ち歩いていただき、対抗ページには、なぜか「ダーティ・ハリー」が(笑)。

http://ameblo.jp/soundspal/day-20081116.html


ではでは、本日は書く時間があまりなかったので、橋本一子さんゲスト出演の「チック・コリア特集」の続きは、また次回ということで!

おやすみなさーい!(>∀<)/


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック