【正解編】今週のザ・ディレクター嬢は聴いた!

今週のザ・ディレクター嬢は聴いた! の正解編です。

問題は、11/1~2の放送でかかった曲の中で、
以下の中のどれが、番組ディレクターの好みか? でしたね。

1、マイルス・デイヴィス
 《マイ・ファニー・ヴァレンタイン》
 アルバム『マイ・ファニー・ヴァレンタイン』より

2、マイルス・デイヴィス
 《マイ・ファニー・ヴァレンタイン》
 アルバム『クッキン』より

3、市原ひかり
 《マイ・ファニー・ヴァレンタイン》
 アルバム『JOY』より

4、市原ひかり
 《JOY》
 アルバム『JOY』より


さて、正解は……?




















































【1】でした。


マイルス・デイヴィスの『マイ・ファニー・ヴァレンタイン』の中の《マイ・ファニー・ヴァレンタイン》が、もっともディレクターA嬢が「いい!」と感じたそうです。

さて、彼女は、いかなる理由で、上記バージョンを良いと思ったのでしょう?

「『クッキン』のバージョンは聴き慣れていたので、『マイ・ファニー・ヴァレンタイン』の方が “次、何が出てくるんだろ~?”と楽しみに聴くことが出来ました。」

「危険な綱渡り」と番組中で語っていた市原ひかりさんと同様の感想をお持ちだったようですね。

女性は「安定感」よりも「危険な綱渡り」が好きなのか?(笑)

そういえば、お二人とも20代半ばの女の子。
「危険好み」は、若い女性特有の感覚なのか?(笑)

それについては全然わかりませんが、

今回も1人も正解者いらっしゃいませんでしたね(´_`illi) 。

うーん、なかなか当てることの難しい『ザ・ディレクター嬢は聴いた!』コーナーではあります。

でも、そのほうが皆さん、チャレンジのし甲斐があるのではないでしょうか?
外れた方、来週もがんばろー!!!