今週のザ・ディレクター嬢は聴いた!~コルトレーン編

皆さんこんばんは。
恒例の今週の「ザ・ディレクター嬢は聴いた!」です。

まだ、一度も正解者の出ていない、簡単そうで奥が深いクイズコーナー「今週のザ・ディレクター嬢は聴いた!」です。

しかし!今回の問題は正解率高いですよ~。(次週はかけた曲多いので正解率落ちます)

11月20日21日に放送された、私の暑苦しいトークとコルトレーンの熱い演奏で頭痛者が200人は出たんじゃないか?と一部の人が推測していた回からの問題です。

さて、この回でかけた曲のうち、ディレクター嬢がもっとも「良い!」と感じた音源はどれでしょうか!?


1、《インプレッションズ》の後半から最後のテーマまで

2、《アイ・ウォント・トゥ・トーク・アバウト・ユー》

3、《マイ・フェイヴァリット・シングズ》
   
以上『My Favorite Things: Coltrane at Newport』より

4、《ジャイアント・ステップス》 テーマのみ
 アフターアワーズ編のディレクター嬢のエレピと私のエレベのデュオ


3つだとさすがに簡単なので、無理やりアフターアワーズの演奏も追加してマス(笑)。

さて、この答えはコレだぁ~!の投稿をお待ちしております。

正解者が出ましたら、抽選で1名様に、



を差し上げまーす。

締切は、今週土曜日の午後23時59分59秒まで!
ふるってご応募ください!

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック